瀧野由美子さんを動かした麻友魂!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

改めて、瀬戸内のシンデレラ瀧野由美子さんに脈々と麻友魂が引き継がれていたことを渡辺麻友さん推しとして、とても嬉しく感じました。

渡辺麻友さんの、STU481期生募集動画に心を動かされ、締切の夜ギリギリに申込みをしたのが、シンデレラストーリーのプロローグ。


そして、卒業公演でのスピーチを要約します。

まだ1stシングル暗闇発売前、渡辺麻友さんの卒業シングル11月のアンクレットで初めてのAKB48シングル選抜入り。

その縁で、渡辺麻友さんの卒業コンサートにも出演。

その時に、自分もグループ内で認められ、卒業コンサートを開催し、卒業シングルを貰えるアイドルになりたいと思った。

渡辺麻友さん推しとして、涙が出るぐらい、、、いやいや、実際に嬉しくて涙が出ました。


1stシングル暗闇で初代センターに。

その時に自分が頑張って、いい卒業が出来れば、このグループで報われるということを自分自身、メンバー、ファンにも思って欲しい、そう思って頑張った。


実に殊勝な発言でしたね。

見事に有言実行になりました‼️







渡辺麻友さんの動画から始まった、STU48。


その麻友魂は、瀧野由美子さんはもちろん、多くのメンバーに脈々と引き継がれています。


不思議と渡辺麻友さん推しのメンバーが多いのがSTU48。


キャプテン今村美月ちゃん、副キャプテン福田朱里ちゃん、沖侑果ちゃん、吉田彩良ちゃん、北澤苺ちゃん、、、


渡辺麻友さん推しとしては、たまらない至福の正統派アイドルグループです‼️



おわり


AKB48ランキング
AKB48ランキング