ゆみりん、そしてSTU48第1章の大団円でした!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

ゆみりんの卒業公演、無事大団円になりました。

最前の神席から観覧という、望外の幸運に恵まれたことに感謝です。

改めて、ゆみりんの魅力に気付かされる公演でした。

ため息が出るぐらい、卒業ドレスを纏ったゆみりんが素敵でした。

ゆみりん、卒業おめでとうございます㊗️

 

 


会場のBULE LIVE HIROSHIMAは、紫色の照明で、神秘的な雰囲気でした。














改めて、卒業公演についての感想は後日書きたいと思います。


ちょっとだけ、


この会場の最前は、クアトロ、ゲバント、エディオンホールに比べて、ステージの高さが程よく、ステージも広いので、メンバーたちのパフォーマンス、表情を1番見やすいと思います。


お披露目から約4ヶ月ぐらい経ったころ、誰よりもキラキラ輝いて、向上心をメラメラと燃やしているメンバーを見つけました。


ちほちゃんです。


少女漫画のヒロインのような、大きなひとみの可愛い女の子。


その目で見つめられたら、、、


もう、イチコロでしたね😅


それから、DDを基本線としながらも、ちほちゃん一推しとしてSTU48に身も心も鷲掴みにされ、現在に至ります。


当初、序列に恵まれなかったちほちゃん。


どうしても、ちほちゃん推し目線から見るSTU48は、ちょっと斜めから見ている感じ。



今日は、ちほちゃんもみちゅも沖舞もいない公演。


不思議な感覚。


当然、卒業するゆみりんを視線の中心に、公演を観覧。


STU48というグループをど真ん中から眺める感覚。


これまで約7年間見てきた感覚と、明らかに違ってました。


今更ながら、ゆみりん、STU48を初めて真っ正面から見ました。


とても新鮮な気持ちになる、ゆみりんの卒業公演でした。



日付が変われば、STU48第2章の幕が開きます。


ちほちゃんを中心に、ゆみりんの抜けた跡を虎視眈々と狙うメンバーたち。


ワクワク感が半端ないです。


おわり

AKB48ランキング
AKB48ランキング