久々に見つけました! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

これまで、色々な場面で、素敵なメンバーを見つけてきました。

劇場公演、コンサート、握手会、イベント等々。


そんな中でも、劇場公演で見つけた喜びは、最高の喜びです。


特にマークしてなかったメンバーを見つけた感動は、言葉では言い表せないレベルです。



この感動は劇場公演でないと味わえないので、坂道シリーズでは、なかなかない経験だと思います。



過去を振り返ると、


谷口めぐちゃん

小嶋真子ちゃんを目当てにAKB48劇場へ。

チームKの公演で、研究生時代のめぐちゃんを見つけました。

長い手足と、スタイルの良さから繰り出されるパフォーマンスに、前田敦子さんの再来にしか見えませんでした。



髙寺 沙菜ちゃん

熊崎晴香ちゃんを目当てにSKE48劇場へ。

チームEの公演で、さーなんを見つけました。

どこか儚さを漂わせる優雅なパフォーマンス。

さーなんの素晴らしさは、劇場公演でないと分からないと思います。

当時、SKEに推しメンが沢山いましたが、ごぼう抜きで、SKEの1推しメンバーに!



久保怜音ちゃん

後輩が同伴枠で誘ってくれた、AKB48劇場での僕の太陽公演。

さとぴー13歳の生誕祭公演。

卒業が近いであろう、渡辺麻友さん卒業後の激推しメンを見つけました。

あの衝撃的な可愛いさは、忘れられません。


他にも、色々ありますが、以上がトップ3。




最近だと、田村菜月ちゃん。

STU48号での2期研究生のお披露目公演。

まじノーマークだったので、キレッキレのパフォーマンスに、アイドルを見抜く慧眼が、度肝を抜かれました。



一昨夜、この4人に匹敵するメンバーを見つけました。





立仙百佳ちゃん


広島クラブクアトロでの、2期研究生のユニット公演‼️


勝手に!四国観光ガイド公演。

推しメンが2人いて、基本的にはその2人だけを集中して観る予定でしたが、、、



でーぶの視線を釘付けにするメンバーが!!


ご存知のように、卒業発表をしている、チーム8立仙愛理ちゃんの妹。







もちろん、ステージのパフォーマンスを観るのが初めてではないし、奇跡的に唯一の生握手もしています。

5thシングルで、2期研究生のセンターも務めました。


それでも、ステージ上でキラキラ輝くももちゃんに、ド度肝を抜かれました。

この、海千山千のでーぶが、、、


身長は、150センチぐらいで、小柄です。

それでも、スタイルが良いので、ステージで映えます。

見るからに運動神経の良さそうな体躯から、キレと優しさが漂うパフォーマンス。

キャプテンみちゅ同様、STUの王道パフォーマンスの系譜。

現在16歳で、JK1!!


そう、でーぶがいつも言っている、アイドルとしての、ビジュアル最盛期です。

お披露目時が、中学生3年生。

ちょっと、幼さが目につきました。



アイドルとして、人に見られる仕事に慣れてきたことと、年齢的にJK世代に突入したので、納得のオーラだと思います。


立仙百佳ちゃん、絶賛オススメメンバーです‼️



余談ですが、4周年コンサートで、休養からの復帰が囁かれている、清水紗良ちゃん。


先程あげた、田村菜月ちゃん。



この小柄な3人で、ユニットをやって欲しいと思います。


2期研究生の、パフォーマンストップ3。


見てみたいです‼️


おわり




AKB48ランキング