STU48えとせとら 20210226 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

これは読みごたえのある記事です‼️



新センターの、ちほちゃんについても触れられています。


キャプテン、副キャプテンの人選が、この2人で良かったと、つくづく思います。

共に渡辺麻友さんに憧れて、アイドルになったメンバー。

渡辺麻友さんから、初代キャプテン岡田奈々ちゃんへ。

岡田奈々ちゃんから、みちゅ、ふくちゃんへ。

脈々と麻友魂は、せとうちで引き継がれています。





うーん、なんとか一度は生で観たいです‼️

狭き門ですね🥺


みいちゃん、ドンマイ。。。





今年はJ1で、サンフレとの対戦もあります。

楽しみだけど、負けられません‼️






僕の太陽公演、でーぶ参戦します‼️

あんPのパフォーマンスは、必死さがビシビシ伝わってくるので、大好きです😄





愛媛名物だけど、広島でも普通に売ってますね。
子供の頃は、大好きでした。

大人になって、食べなくなった😅





告知、メンバーのツイート。
















































おしまい

AKB48ランキング