STU48えとせとら 20210225 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

3月下旬から、4月にかけて、STU48劇場での公演の開催、そしてチケット受付開始が発表されました‼️

個別握手会も落ち着いて、4周年コンサートを含め、怒涛の公演ラッシュの春になりそうです😳

退役も近いSTU48号、可能な限り参戦したいです。






とは言ったものの、年度末、年度始まりのド平日😵

流石に厳しい😩

欲張らず、みちゅ、ちほちゃんの生誕祭公演に絞って投げました。

みちゅの生誕祭は、昨年の当選者を優遇していただけるので、望み大😋

ちほちゃんの生誕祭は、ちょっと厳しそうな気がします😅

神様、よろしくお願い申し上げます。











でーぶ、参戦しました‼️


全14曲のセトリ。

この演目も、半年以上続いているので、披露した回数は少なくても、各メンバーのパフォーマンスはかなり向上‼️

表現力が良くなっていて、存分に楽しませてもらいました😁

そんなセトリの中でも、唯一のまゆぱるユニット曲 初恋の鍵 が、一番の楽しみ。

まゆぱるを思い浮かべて、胸熱でした。


そして、新たな発見も、、、


次のブログに書きます。





おー、

広島クラブクアトロは、同じ建物の中!
ひょっとして、ひなぴよとニアミスだったかも😅😅😅

しかし、こんな可愛い子が普通にPARCOにいたら、めっちゃ目立ちますね🤔






告知、メンバーのツイート等々。

メディア出演の情報が多いですね‼️


















おしまい



























おしまい

AKB48ランキング