嗚呼、一年前の日常、、、 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

アイドル現場に、もう日常は戻って来ない、、、


コロナの馬鹿、馬鹿、馬鹿😥


アイドルとドルヲタにとって、本来なら夏は超繁忙期!!


去年の今日。


STUは、呉の自衛隊イベントと、広島最大の花火祭りの日にSTU48号で夏休みデートフェスなる、超密密イベントが開催されました。


でーぶ、夏休みデートフェス全落の悲劇😱


よって、誰でも参戦可能な、呉の自衛隊のイベントに全てをかけました😅







ステージ上手寄りの最前から、チャーミングトリップのメンバーに、激アツコールを送りました。

参戦した、数ある公演、イベント等の中でも、3本指に入る神イベントでした😁


当日のブログは、もちろんデートフェス絡みのツイートで溢れています。

メンバーの可愛い浴衣姿満載💕

当時のちほちゃんの快進撃を物語っているのが、この個別握手完売表😳

AKBの表題曲初選抜の勢いそのまま‼️


うーん、5thでセンターやらせて欲しかった😅


まぁ、その件は改めて😵




ドルヲタ的に、寂しい夏になりました。



まぁ、ドライブインライブがせめてもの救い🙄


2日目

4日目

初日は写メ撮ってなかった😵

久しぶりの現場で、舞い上がってて😅




もう、従前の日常には戻れそうにないですね😥



おわり

AKB48ランキング