本物 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨日の夕方、山口真帆さんのオフィシャルファンクラブからのメール。

会員向けの動画が閲覧可能に!!




ファンからの質問に、山口真帆さんが答える構成。

30分弱の動画でした。


うーん、相変わらず綺麗でした。

約30分間、釘付けに😅

屈託のない笑顔。

包隠しのない、コメント。

外面はもちろんだけど、内面から溢れんばかりの美しさ😊

山口真帆さんが素敵な方だと、改めて再認識しました。


数多いアイドル。

そんな中で、奇跡的に山口真帆さんに巡り合え、ファンになれたことが、嬉しくなりました。


道徳感、正義感に満ち溢れ、内面も外面も美しい。


渡辺麻友さん、島崎遥香さんも一緒ですね。


このような人には、さぞや生きにくいアイドル界だったのでしょう。


でも、この3人の素敵なアイドルに巡り合え、ファンでいれた自分が誇らしいと感じます。


確かに、彼女たちは、アイドル界、芸能界では、不正解かもしれません。


そんなの関係ないです。


アイドルや芸能人としては、不正解でも、人として大正解でしょ😊



未だ、NGTの件で、山口真帆さんを逆恨みしている方々を散見します。


残念ですね。


少なくとも、この動画を見れば、山口真帆さんが、人を陥れたり、嘘をつく人でないことが分かると思います。


ファンクラブに入って、是非ご覧になられたらどうでしょうか?



面白おかしい世の中、大いに結構。


一歩も二歩も先を行くでーぶ氏。


そんなでーぶ氏の瞳には、本物しか映りませんから😁


やっぱ、本物はいいなぁ‼️








AKB48ランキング