STU48えとせとら 20200726 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

4連休のお楽しみ、ドライブインライブも、いよいよ最終日‼️

お昼前に、なんとか仕事を片付けて、当日券をゲット😁

みちゅ推しのヲタ友さんと、緊急参戦‼️

出演は、STUの誇る、48グループ内ナンバーワンダンスユニットのSTUDIO😊

そして2期研究生の、ダンスメン、歌唱メンを揃えたmini STUDIO😊

ダンスは流石に敵わないけど、歌唱はmini STUDIOが、ちょっとだけ優勢と思いますね。



当日券なので、最後列😅

まぁ、ほぼ音席でした。

それでも、メンバーと同じ空間を共有できる喜びは、半端ないですね。

リモートや無観客と比べものになりません。

























































セトリは、またしてもふぁるこんさんのツイートをお借りします。


2期研究生のパフォーマンスに期待してたけど、例によって、2期研究生のユニットのセトリは共通なので、、、

残念。

ただ、実力の片鱗はしかと確認させて頂きました。

初日のチャートリ、昨日の四国の2公演は、ドライブインライブでも十分盛り上がりました。

しかし、STUDIOのパフォーマンスだけは、やはり至近距離の劇場で見ないと、あの迫力とキレッキレのダンスの素晴らしさは、体感出来ないと感じました。

まぁ、彼女たちの凄さを知っているので😁

もちろん、遠目に見ても、素晴らしいパフォーマンスでしたよ。


そして、いいねの数を争う投票企画は、予想通り1期ドラ3が勝利‼️

ショートバージョンのMVが公開されました。


















🎏こいほ〜〜〜🎏






カープは、奇跡の大逆転勝利😁





その他のツイート等等。
































































おしまい

AKB48ランキング