STU48あらかると 20190103 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

引き続きオフだったみたいで、メンバーそれぞれお正月休みを堪能している感じです。


最上稲荷懐かしいです。

何度か行ったことがあるけど、最後に行ったのが10年以上前です(苦笑)


以前、倉敷に住んでいたので、美観地区も何度も行ってます。

先日も、STU48のイベントの際に、ちょっとおじゃましました。


讃岐うどんは最高ですね!

元々うどんは大好きですが、最近は糖質が気になるので、食べる回数が激減です(大汗)


初売り、行きましたが、結局何も買わず、、、

ヲタ活費用を確保するため、我慢しました。


徳島は鳴門しか行ったことがないので、是非徳島市にも行ってみたいです!

阿波踊り、徳島ラーメン、気になります。


赤間神宮も、かなり昔に行ったけど、ほとんど記憶がありません(汗)

機会があれば、行ってみたいです。

オリーブ公園は、記憶が確かなら10数年前に家族旅行で行きました。

あの神曲の聖地巡礼に改めて行ってみたいです!


エンジェルロードは行ったことがありません。

STU48の原点とも言える、聖地中の聖地!!

今年中に絶対に行きたいです!






おしまい



AKB48ランキング