秋元さん、言いたいことが有るんだよ〜〜 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

2012年の2月29日

まゆゆにとって特別な日。

シンクロときめきで、待望のソロデビューを飾った日。

{CCCF15F9-DD91-4E36-8F35-113D1F3D7A0D}

{C5E7496A-A7ED-470E-B2C7-7B198364E4D5}

{1CE8BF64-A4CB-4A07-BDEC-4CAF3A6657BB}

{76366902-6D24-4EDD-B3AA-CC5ABF737BCF}


そして、昨年の2月29日、showroomにて、渡辺麻友ソロデビュー4周年記念番組「うるう年レボリューション」が配信されました。

今や、AKBファンに定番中の定番なshowroomでは有りますが、当時はまだまだマイナーで、記憶が確かなら、この時が初めての本格的な配信だったと思います。


そもそも、showroomとか、DeNA絡みで胡散臭い上に、秋元氏が目ざとく目につけ、金儲けに利用するという、魔物。


ちょっとここらで、

秋元さんに、


言いたいことが有るんだよ〜〜

確か、去年の、渡辺麻友ソロデビュー4周年記念番組「うるう年レボリューション」生配信中に、ニューシングル、ニューアルバム、ソロコンの話が出たけど、どうなってるの??




まじで、一体全体どうなってるの?


それだけじゃ無い、


心のプラカード選手権だって!!

連ドラ主演の件も、具体的な発表が無いけど、大丈夫⁇


なんかさー、

まゆゆ絡みで、嘘が多いよね〜

まじで!!


まゆゆって、真面目で正直で努力家だから、正直秋元さんの事、嫌いだと思う。

すごく、傷つけられてばかり。

まゆゆ、きっと泣いてそう。

嘘つきで、ホラ吹きで、えこひいきばかりの秋元さんだからねぇ〜

もちろん、自分を世に出してくれたプロデューサーとしては、感謝してると思うけど。



もはや、


嘘つきは、秋元康の始まり。






まぁ、状況の説明ぐらいは、して欲しいです(泣)



AKB48ランキングへ