2/25欅坂46京都全国握手会 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

{931608E9-2164-4C09-B30A-7FE7A9EA0780}


梅田芸術劇場

ロミオ&ジュリエット、カーテンコールも終わり閉幕。

ちらっと腕時計を見ると、15時35分。

かなり厳しい。

16時大阪発の新快速に乗り込む。

京都到着が16時30分。

近鉄、地下鉄利用では間に合わない。


会場への入場締め切りは、17時。


やばい。


止む得ずタクシー。

京都は小型タクシーが少ないので、中型に乗り込む。

土曜日の夕刻。

渋滞、、、(泣)

パルスプラザの前に着いたのが、16時56分。

ダッシュ!

16時59分、ギリギリ会場へ。


一安心。


あまり大きな声では言えないけど(苦笑)

坂道の現場に行く人には常識ですが、

例えばこの日、名目は17時受付終了で18時握手会終了になってます。


{7B73E314-2C4D-45CA-9F30-180494C5E24D}



ところが、AKBと違って、基本的に列が途切れるまで続きます。

個別でも、基本的に受付時間が過ぎてても、レーンに入れてくれます。


AKBはシビア過ぎで、トラブルが多いけど、坂道は良心的です。

キングとソニーの差でしょうか(^^;;


とりあえず会場に入っておけば、受付終了時間からも、まだまだ楽しめます。


真っ先に向かったのが、かげちゃんレーン。

幸か不幸か、当日のレーン割りは、全国握手会一番人気のずーみんとのペア。

超絶神レーン!

嬉しいけど悲しい。

痛し痒しのペア。

当然、長蛇の列。

何回折り返してるのか見えない程の、大盛況レーン。

しかし、初心貫徹。

ずーみん、かげちゃんレーンへ。

途中、休憩も挟んだので、1時間以上かかりました。

肝心のサンフレが、開幕戦勝利ならず。

かげちゃんと勝利の喜びを分かち合う事は出来ませんでした。

それでも、ドローだったと伝え、次回はサンフレのレプリカで来る約束をしました。

にこっと、笑ってくれました。


そして、ずーみん。

相変わらず、小柄で愛想が良く、腰を低くして、しっかり目を見ての対応。

往年の大島優子と良く似てて、更に謙虚にした感じ。

そりゃ人気が出ますよね〜
 
ずーみんとの握手で幸福感に包まれました。


握手券は、あと2枚。

{CA45E41A-F0C3-4CCE-B7FC-593B709FECFB}

迷いました(大汗)

まず、てちレーンに行きたい。

待機列が長くて断念。

なーこレーンも列が長くて断念。

ペアが、おだななだっただけに残念。

おぜきレーンへ行って、いくちゃんのロミジュリ見てきた報告も考えましたが、、、


結局、すずもんと、よねさんのレーンへ。

前回2ndの全国握手会、すずもんが欠席だったので、初すずもん。

すずもんは、イメージ通りの可愛いさでした。

よねさんに、ハピバも言えて、めでたしめでたし。


さて、残り一枚。

迷いましたが、やはり締めは、あっかねんレーンへ。

前回の全国握手会で、実際に間近で見て、一番美人さんに感じたメンバー。

今回も、相変わらずの美人ぷり&最高の笑顔に元気を貰いました。


大阪梅田から、締め切り時間ギリギリに駆けつけ、僅か2時間弱の京都パルスプラザ滞在でしたが、内容の濃い、満足度の高い全国握手会参戦になりました。


実はこのところ、色々な要因で、乃木坂熱は冷めつつある状況ですが、欅坂については、ますます楽しみですね(^^;;


以上、内容が薄くてスイマセン(大汗)




AKB48ランキングへ