チケットゲット(佐渡/新日本フィル&仲道郁代) | チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

おじさんのコンサート三昧♪
主観オンリーで主に九州のコンサート状況をアップ

今日は2つチケットリリースがあり、無事ゲットできましたサンクスニコニコ

 

2024年5月21日 

アクロス福岡シンフォニーホール

新日本フィルハーモニー交響楽団

Cond:佐渡裕 Pf:角野隼斗

【演目】

ピアノ協奏曲第1番変ロ短調Op.23

交響曲第5番ホ短調Op.64

(P.I.チャイコフスキー)

 

2024年4月27日

アクロス福岡シンフォニーホール

仲道郁代

ピアノリサイタル

【演目】

ピアノソナタNo.14《月光》

ピアノソナタNo.8《悲愴》

(L.v.ベートーヴェン)

幻想即興曲

バラードNo.3 (F.ショパン)etc.

 

 

東京在住時代は新日本も会員だったのでよくすみトリに通いましたが、以前コバケン/ハンガリーでチャイ5を聴こうとして家人の急病でボツったこともあり、再度教育シリーズでPf協1と交5をいっしょに聴きますにっこりナマ角野くんも聴いたことないし

 

そして半ば予想通り辻井くんのチケットはアクロス福岡WEBチケットを開けた瞬間に死んでいました叫び東京時代はあの手この手で努力してゲットしていましたがヤッパリねにやり

 

まあその代わりというわけではありませんが仲道さんをゲットOK小林愛実さんに続きリサイタルに行きますヨロシクです音譜