チケットゲット(九響&日フィル九州公演&小林愛実) | チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

おじさんのコンサート三昧♪
主観オンリーで主に九州のコンサート状況をアップ

この前は牛田くんでパガ狂を夫婦で楽しみましたが、引き続き家人の教育シリーズで九響名曲公演から私の会員席近くをチケットゲットうさぎのぬいぐるみ小泉さんの音楽監督としての名曲最後の公演です

 

 

そして2月は毎年恒例の日フィル九州公演をゲット~演目を見て福岡は私だけで、佐賀公演は夫婦で参上します(家人にメンコン&幻想はわかりやすいプロ)ラブラブ

 

福岡公演

佐賀公演

そして私単独で行く小林愛実さんのリサイタルもゲットビックリマークそれにしてもフライヤーを見て勘違いしてリリースを11月18日と思っていましたが、よくあるパターンで仕事中にあせるアクロス福岡WEBチケットを眺めているともう発売中ショック

 

ラッキーにも予定していた席が少数の残席のなかに発見目がハート速攻ポチッとな

 

 

今月ラストはコチラ

 

さあラスト辻井くんのチケットも上手くゲットできますようにニコニコ