チケットゲット(原田慶太楼×ニューイヤー×九響) | チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

おじさんのコンサート三昧♪
主観オンリーで主に九州のコンサート状況をアップ

九響は今年の第九がPASSとなり開催見送りになりましたが、ニューイヤー

は開催するとリリースされていますニコ

(11月9日会員先行/11月16日一般)

 

先だって九響の複数会員に1席招待するとの通知が~私は定期会員&

名曲会員~もともと妻と行く予定だったので、1席有料で追加しました音譜

 

2021年1月9日  

アクロス福岡シンフォニーホール

九州交響楽団

ニューイヤーコンサート

Cond:原田慶太楼 Sax:須川展也

【予定曲】

  ヨハン・シュトラウスⅡ

    喜歌劇「ジプシー男爵」序曲  チク・タク・ポルカ

    喜歌劇「千夜一夜物語」間奏曲  

    新ピチカートポルカ ポルカ「浮気心」    

    常動曲(無窮動)  ワルツ「酒・女・歌」  

    ワルツ「美しく青きドナウ」

 

  A.P.ピアソラ

    鮫*  オブリビオン*  リベルタンゴ*
     (*Sax solo:須川展也)
    ブエノスアイレスの冬

 

 

東京時代の感覚では会員先行が始まる前に席を確保したとの通知が

くるものと思っていましたが、昨日まで届くことなくチケセンへTELもやもや

 

オペレーター曰く「お席は確保しておりますが、ご案内は11月末ごろの

予定です。」ムムム・・・やっぱりいつものようにユル~イ対応でしたグラサン

 

ともかく確定しているならと席番号を教えてもらい、希望の2F中央前方

なのを確認できましたグッ1席は無料なので文句はいえませんがねガーン

 

 

新春お約束のJSⅡもいいのですが、やはりキレがいいピアソラよろしくですウインク

何はともあれ会員先行より早く確保できて、ありがとうございました祝日です