先日発生しました、台風21号による大雨・風害、北海道を襲った「北海道胆振東部地震」。
被害遭われた皆さんにご無事であります事をお祈り申し上げます。

9月いっぱい貼らせて頂きます。

その283です☆ミ

皆さん、こんばんは(*^-^)ノ
(もう~。めっちゃくちゃー。😂💦)

9月22回目のブログ更新です!
今夜もよろしくお願いしますφ(.. )!!







今夜はKⅡ公演
しかも!奈和ちゃん生誕祭🎂😂✨
(おめでとうございます🎉)


ラジオでは ラジカルNEOナイト が現時間帯での放送ラスト!📻🎶
(10月~ 2時間繰り上がりで20時🕗スタートになります!お間違いなくー。(;゚ロ゚)💦)



そして…。
今夜のテレビには!📺





①推し☆ミ さりー が!
テレビ朝日系列(名古屋はメ~テレ)の伝統たるクイズ番組!「ザ・タイムショック」に挑戦!!〇(;・д・)オォー!


さあ。早々たる知名人のメンバーにどこまで食らいつくことが出来るのか!

乞うご期待☆ミ



ということで、
今回は急遽突然ながら!Σ( ̄- ̄ノ)ノ

「無意識の色・握手会レポート🙋✨」をお届けしましょ~う!(*^^*)


京都パルスプラザ編♪
から。さりーとの質問のやりとりしたワンシーンをどうぞ( ^-^)_旦~



ーーーーー

📅2018年3月17日(土)/京都・A4部
✒京都編パート⑦

♪♪♪🎫 2枚



どうも7回目です~。(*^-^)ノ


おかえり~♪


(→質問してみた🗨)
じゃあ。質問するね。

どうして、さりー って体調崩さずいつも笑顔で入れるのかなー?



▶(2、3秒くらい考えて…。キョロキョロ)


みんなが優しいからかな~。ニヤリ



みんなが優しいんだね。😊



特にがーすーとか!



あっ…。(* ̄- ̄)




▶とても笑顔にo(^ω^)o♪

イヒヒ~😁🎶


これからもずっとお友達だよ!


(まもなくです。)


そうだね!これからも友達~(^^)


友達~友達~(*^^*)



ありがとう(*^^)ノ♪


また来るね(o´∀`)b


~~~~~




何気なーく質問して、
何気なーくデレデレにされちゃう僕。ラブキラキラ

めっちゃ照れるわぁ~(*´д`*)





それではまた!☆(((・・;)


次回予告!


もう一ついきます!


「無意識の色・握手会レポート」☆ミ

また、順次上げて行きます。しばしお待ちを💦


面白いと思ったら遠慮なくコメントを😅





✒注目頂いたブログ!リンクにしてます♪


✳節目のブログお読み頂けたのでしょうか?ニヤリ音譜
僕の①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。




卒業。砂時計しょぼんクラッカー
髙塚夏生(なっち)のブログ上げました🐬✨



僕自身の握手会レポの見方👀🎶
なっちとの握手会シーンでまとめました(ノ^^)八(^^ )♪
是非とも合わせてご覧下さい(*'∀`*)v

※そうだ。そろそろなぁ…。



渥美彩羽・アヤハァ~さんの卒業のお話。

このような形がもう起きて欲しくない!と信念込めた想いです…。





爆笑必死な!?😂😅 ある方との握手レポです。
相当驚かされてます。((((゜д゜;))))