ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

 

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリ。

 

 

-----------------

 

7年前に会ったっきり、音信不通の友人がいました。

 

そしたら先日いきなり

 

「久しぶり!元気してる?ランチでもしない?」

 

ってLINEが来て!!

 

正直、久しぶりに連絡来て会おうなんて

もしかして宗教の勧誘とか化粧品売りつけられたり…

 

なーんて考えて(笑)笑い泣き

 

 

でもそんな人じゃないしなー

 

なんて思いながらランチへ行ったら…

 

 

音信不通だったのは海外にいたからだそう(笑)

 

 

しかも離婚してた(笑)

 

 

離婚して仕事もうまくいかなくて鬱気味になり。

 

 

よし!行ってみたかった国へ行ってみよう!

 

と思い立って海外へ飛んだらしい。

 

 

行動力に驚かされたよ笑い泣き

 

 

今は彼氏もいるらしく、幸せそうだった。

 

私がひたすら子育てしてる間に

濃い7年間を送ってたんだなーと思うと羨ましい気持ちもあり。

 

 

性格はおっとり系なのにいつも突飛な行動をするこの友だち、

話してて刺激的だしおもしろい。

 

 

ずっと付き合っていきたい友だちの1人です照れ