いつもありがとうございます照れ

 

 

ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格買って良かった!ローリーズの大容量レザートート 

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ←Newアップ

 

最近シャトレーゼにハマっていて

しょっちゅう行ってしまう(笑)

 

 

で、アイスをまとめ買いしてます合格

 

冷凍庫にアイスがいっぱい入ってるのが幸せなのデス。

 

毎回必ず買うのが

  • ミニソフト 237円
  • 無添加ミルクバー 162円
  • フルーツドロップ 129円
 

 

特にフルーツドロップは昔よく食べてたから

見つけたときはうれしくて(笑)

 

小さくて食べやすいし、子どもたちも好きだから毎回必ず購入ひらめき電球

安いしねアップ

 

 

 

↑ミニソフトはバニラとチョコ味があって、だいたい交互に買います。

 

8個で237円なら安いアップ

 

 

 

↑ミルクバーは同じ味のカップタイプもあるけど、

カップだとスプーンの洗い物が増えるのがイヤで棒タイプ買ってます照れ

 

 

 

↑プラス今回は「ふっくらシューアイスバニラ(302円)」と

 

 

 

白玉ぜんざい(194円)を買ってみましたアップ

 

 

ちょっとお高めだけど、あんこがミッチリ入っています照れ

 

シューアイスバニラも美味しかったラブ

 

最近は業務スーパーも行くから、冷凍庫がパンパン。

 

冷蔵庫より冷凍庫の方が使う機会多くなってる気がするな~。