いつもありがとうございますニコニコ

 

チューリップ最近のアメトピ掲載記事

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

 

 

前回の記事に引き続きしまむら購入品アップ

 

 

OEボーダーロンT

カラー:淡茶

サイズ:L

1,089円

品番:521-4474

 

裏起毛じゃない長袖のカットソーが全然なくて

買ってきたグッド!

 

mochiさんって人のプロデュースアイテムなのかな?照れ

(詳しくない)

 

 

何がいいって丈よ。

 

157cmの私で、ちょうどお尻が隠れるくらい。

 

スキニーパンツにもクロップドパンツにも合わせられる照れ

 

特にニットパンツのお尻が隠れる丈のものを探してたから理想的アップ

 

スリットが入ってるのも嬉しいニコニコ

 

 

 

しまむらってシンプルなカットソーがだいたい500~1,500円で買えるのが嬉しいよね~ドキドキ

 

 

このカラーしかなかったんだけど、

同じ丈で無地のも欲しかったな滝汗