いつもありがとうございますニコニコ

 

ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達←Newアップ

 

 

水曜日はついついしまむらへ照れ汗

 

自分の長袖トップスを探しに行ったんだけど、

ツボすぎるワンピース発見ドキドキ


ホシシシュウチュールドッキングワンピース

カラー:中灰

890円

 

実は娘はもう110cmなんだよね~汗

 

でもこのワンピース、100cmまでしかサイズなくてショボーン

 

でも可愛い…

 

欲しい…

 

娘が絶対好きなやつ…

 

とさんざん迷って買っちゃった(笑)笑い泣き

 

100cmでも入るでしょ!

 


だって979円だよ…!

 

安すぎない!?

 

多分入るし、今年だけ着られればOKよねグッド!


星柄の刺繍チュールドキドキ


チュールは2重になってるよ~。


裏側は刺繍ナシ。

 


買ってから気づいたんだけど、袖部分だけ裏起毛だったびっくり

 

でも袖だけなら、そこまで暑くないしもう着てもいいよね(笑)ラブラブ

 


綿100%なのも嬉しいなニコニコドキドキ