いつもありがとうございますニコニコ

 

ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達←Newアップ

 

さて。 今月生理予定日になっても生理がくる気配がなかったので、またまたやってしまいました。 フライング検査。 

 

 

※フライングに対しての意見はいろいろあるかと思いますが、反対だという方は不快な思いをさせてしまうかもしれませんので、そういう方は読まずにスルーしてくださいね。 

 

 

 

 

でもね、この日の体温が36.22度だったんです 笑 

 

この時点なんとなく無理なのは分かってましたが、でも来ないとそわそわしてやっちゃうんですよね。 

 

 

使用検査薬はクリアブルー。 結果は真っ白ー!ハイ、陰性。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

しかし…翌日起きて見てみると…

(検査したのは夜中の1時くらい)

 

見えますか…? うっすーーーーーく、ほっそーーーーーく青い線が!!!!

 

 

 あれあれ?これって陽性…?! 

 

でも薄いし細くない?

でもhCGが少なからず含まれてなければ青い線は出ないはず…!

 

 

 

 なんて期待してソワソワ。 

 

この時は息子が寝た後思い立って「今検査しよう!」とお茶をがぶ飲みして薄い尿でやってしまったんですよね。

 

 「もしかして薄い尿でやったからすぐに反応しなかったのでは?」 と思いつつ、自分に都合の良い記事だけ探すネットサーフィンをはじめる。 

 

そして夫にも見せてたのですが、 

 

私「ねぇ!青い線でてるよね?」 

 

夫「えーーー?分からん。誤差の範囲でしょ」

 

 私「」 

 

キリがないのでこの日は寝ることとしました。

朝起きると生理がきてました…

見事に撃沈…!

 

リセットです。 

 

 

やはり蒸発線だったみたいです。 

 

 

でもやっぱり鮮血を見るまではあきらめたくないですよね。 

 

期待してダメだったときは確かに辛いけど、ダメなときはダメな時でまた落ち込めばいい。

 

という予定にしてあったので、あまり落ち込まずに済みました。 

 

 

ついついやってしまうフライング。

 

癖になっちゃってるなぁ。