ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

 

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリ。

 

 

 

-----------------

 

先日、37歳の誕生日を迎えました

 

 

ワーーーーー!!パチパチ。

 

 

もう立派なアラフォー。

 

 

で、身体に変化が現れてきた…。

 

一番大きいのが、白髪…!!

 

一気に増えてきた…。

ついにオシャレ染めを白髪染めに変更しました笑い泣き

 

髪がめちゃくちゃ傷むんだけど、白髪染めってこんなもん?

 

 

 

そして2つ目が、生理の変化。

 

周期はきっちり28日だったのに、乱れてきたし

きっちり5日で終わってたのに、最近は10日くらいダラダラ続く笑い泣き

 

 

なんなんだー。

 

35歳が高齢出産の定義ってなってるのは、なんとなく分かるね…。

 

 

バランスが崩れてきてる。

 

 

ただ、体力だけは落ちた感覚がないよー。

 

リングフィットとウォーキング頑張ってるからかな照れラブラブ

 

 

体力づくりだけは自分のためにも続けていこーグッド!アップ

 

 

-----------------

 

息子のスニーカーを購入口笛

 

 

なんとリピート3回目笑い泣き(笑)

 

これがいいんだってビックリマーク

 


そろそろ紐靴な年ごろかな?

 

でもズボラ息子は紐ほどけても結ばなさそうだしな…汗