ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

 

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリ。

 

 

 

プリマヴィスタの超オイリー肌向け下地ドキドキ

 

こんなのあったの知らなかったんだけど、

紹介してるユーチューバーさんがいて。

 

買ってしまったニコニコ

 

 

マスクのせいかなんなのか、最近メイク崩れがひどくてショボーン

 

 

午後にはベタベタよ。

 

 

 

 

で、これを買ったわけですが、めちゃくちゃ良いグッド!グッド!

 

いや、ほんとにすごいよ!

 

全然ベタついてこないんだもん笑い泣きアップ

 

もちろん今までもパウダーは仕上げに使っていたんだけど、

これを下地に使うと、カチッとベースメイクが決まる感じ。

 

塗ったファンデーションにフタをしているような滝汗

 

午後になっても全然崩れないよー。

 

 

ってことは私ってやっぱり超オイリー肌なんだな笑い泣き

 

もうずっとこれ使おうアップ