ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

 

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリグッド!

 

 


 

夏になると息子がアソコが蒸れてかゆいと言い出してて滝汗(デリケートゾーン)

 

もう秋になったけど、今さらながらユニクロのエアリズムの下着で解決することに気づいたアップ



 

 

 

これ。

 


夫も同じ悩みを抱えてて

ずっと愛用してるらしい笑い泣き

 


言ってよーーーー笑い泣き

 

 

このエアリズムのパンツにしてから、蒸れてかゆくなることはなくなったみたい。

 

 

パンツもね、ボクサー良くないって聞くけどどうなんだろ滝汗

 

アレが温まると不妊の原因になるって聞くよね。

 

だからブリーフが一番いいんじゃないかなって思うんだけど、

夫いわくブリーフなんて履いてたら、からかわれると…

 

 

とりあえずこのエアリズムのボクサーでしばらく様子を見てみようかなーと思ってますグッド!

 

 

 

パンツ事情に詳しい人いたら、教えてくださーいあせる笑い泣き