ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリ。

 

しまむらで初めてのイヤーカフを買ってみたラブ

 

とれやすそうだから買うのをためらってたけど、290円ならいいよね(笑)

 

-----------------

 

独身の友人(36歳)がいまして。

 

「誰か紹介してー」って言われて。

姉の会社に独身で彼女募集中だって人がいたから「どう?」って聞いたの。

 

 

なんでもコロナで婚活ができないんだって。

 

パーティー行っても人が集まらなくて中止とか

アプリでも会いづらいとか。

 


で、どんな人か写真もらっていろいろ説明したら

 

「うーーーん…ナシ!

 

って笑い泣き

 

 

なんで?って聞いたら

  • まず見た目がナシ
  • 大企業勤めじゃない
  • 身長が低い
  • メガネかけてる

 

だからだって……。

 

 

えーーー…。

 

 

本人は「普通の人がいい!」ていうんだけど、

普通のハードル高くないか?

 

 

正直そんな人はもう売り切れてると思うの滝汗

 

 

あとは

 

親が近距離じゃない

軽自動車に乗ってない

サービス業じゃない

ハゲはなし

デブもなし

 

だって。

 

もういないって!!!!そんな独身男性笑い泣き

 

そういえばこの子、

共通の友達が結婚したとき、相手の旦那さんのこと

 

「私だったらナシだわ~」

 

ってよく言ってたなぁ笑い泣き

 

たぶん私も言われてたであろう。

 

(だってちょいデブだし、身長低いし、大企業勤めじゃないもん(笑))

 

もう紹介するのやめよう、うん。