ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリ。

 

今日はワクチン2回目を打ってきました照れ音譜

 

まだ腕がジンジンする以外、副反応はないけどこれからかなー。

 

-----------------

 

接種帰りにシャトレーゼに寄ってきたドキドキ

image

買いだめ音譜

 

買ったのは、

  • ダブルシュークリーム
  • 八ヶ岳しぼりたて牛乳モナカ
  • 大人チョコバッキーアフォガート
  • そのまま焼けるピザマルゲリータ
  • チョコバッキー
  • なめらかチーズ饅頭

 

定番のチョコバッキーはもちろん買ったチューリップ

 

娘の好きなミント味がなかったのが残念だったけど。

 

image

なめらかチーズ饅頭

¥108

 

このなめらかチーズ饅頭がおいしいのよーグッド!ドキドキ

image

濃厚…ドキドキ

 

あとは初めて見た大人のチョコバッキーってやつラブ

image

大人チョコバッキーアフォガート

¥86

 

初めて見たものはとりあえず買っちゃう派なんだけど、

これ美味しいわ~アップ

 

 

チョコがコーヒー味なのよ。

 

 

バニラアイスとコーヒー味のチョコが口の中で混ざるのよ~。

 

苦いかと思ったら全然そんなことはなく。

 

またお気に入りが増えたてへぺろ