ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス←Newアップ

 

ローソンで好きだった悪魔のおにぎりが

家で作れるやつ✨


悪魔めしふりかけ

 

スーパーで見つけて2つともゲットしてきた照れ

 

 

こっちは


●青じそ

●青のり

●天つゆ


子どもたちも大好き。

 

朝ごはんのおにぎりで使おうドキドキ

こっちは紅ショウガ入りで大人味ラブ


さっそく私の一人ランチのおにぎりにひらめき電球

 

 

そうめん食べる時にめんつゆに入れても美味しいよドキドキ

 

 

近所のスーパーでは98円だったから、ローソンでおにぎり買うよりだいぶ安いよねー音譜

 

 

-----------------

 

木曜日にモデルナ2回目を打った夫、まだ熱が下がらないショボーン

 

木曜:昼に打つ

夕方から37.5度

金曜:1日中38.5度くらい

土曜:37.5度くらい

今日も37.5度くらい

 

だいぶ楽になったみたいだけどね…。

 

今週モデルナ2回目の私は恐怖だよ…。