満面の笑みの夫 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

2泊3日のチンクエテッレへの旅行に行っている間REXをワンコのペンションに預けましたが特に問題なく預けることができたと思う。


でも帰ってきてからちょっと元気がなかったREX。


エンジニエレはREXが精神的に辛く、僕たちのことを怒ってるかもとか必要以上に心配してました。


昨日は大好きなおもちゃを差し出しても遊ぼうとしなかったの。


で、いつもなら自分からおもちゃを持ってきて遊んで〜ってくるけどそういうこともなく、こっちからおもちゃを持っていっても無視されてエンジニエレは悲しそうな顔をしてた。


で、今日私は友達とランチした後帰ってきたらエンジニエレが満面の笑みで私に、


「REXがおもちゃを持ってきて遊んでくれって頼んできた!

だから一緒に遊んだんだ。もう怒ってないみたい。」


って言ったの。


そんなに悩んでたんかい!


単純なやつだな。


私は数日待てば元に戻るよ。って言ってたんだけど私が言ったことはあまり信じてなかったようです。


今回の旅行中、REXもエンジニエレもお互いに成長したような気がしますよ。


先週末参加したチャリティーイベントの動画↓



隠れ家カフェの動画↓




クリックお願いします。↓