イースターのお菓子コロンバ | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

イースターの頃に食べるコロンバをエンジニエレがお菓子屋さんからかってきた。


上には砂糖とアーモンドが乗っていて、



中にドライフルーツが入ってます。



コロンバを切っていたらREXがキッチンのそばに座って目で訴えてます。



僕にはコロンバを食べさせてくれないよね〜。



コロンバは甘いからね〜。

これは無理だけど。。。


で、あげたのは夕食のコールスロー。


キャベツとコーンしか入ってないから食べれるね!


で美味しそうに完食しました。




クリックお願いします。↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ