ロ-マのインドレストラン | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

インド料理のおいしいお店があると聞き、アメブロロ-マの会のみんなで行ってきました。


Saravanaa Bhavan

Via Voltruno 1

Roma

 

すでにここに来たことあるカンポさんやローマの松さんのお勧め料理を食べましたがどれも美味しい!

 

イタリアで食べたインド料理屋で一番おいしかった。

 

ただ、メニュ-がありすぎてどれを頼んでよいか迷っちゃう。

 

ほとんどのお客さんがインド系の人で、みんなが食べているものを見てあれは何だろう?とか興味津々でした。

 

隣のテ-ブルの子供が食べていた白い蒸しパンのようなものが美味しそうで、みんなで見つめちゃったんだけど、ふっと我に返り、

 

やばいぞ、お行儀悪いよね。って思って

 

「ごめんなさい、美味しそうなそれは何ですか?って聞きました。」

 

ただ見てるだけだと失礼よね。


ご親切に名前を教えていただき、次回頼んでみたいなと思ったわ。

 


これらが私たちの食べたもの。




インドのチーズが入ったカレーが美味しかったな!

写真で2つあるけど下の方です。


これは以前、生花のグループに入っていたインド人が作ってくれてすごく美味しかったのを覚えてます。

レシピを教えてって言ったけどいつも口を濁して教えてくれなかったの。


他のメンバー曰く、彼女が作ってるんじゃなくてお手伝いさんが作ってるんだよだって。😁




ナンも美味しかったけど1番上の写真のパンが美味しかったから次はこれを頼もうと思った。




今度はエンジニエレと一緒に行きたいな~。

でもいろんなのを食べたいから友達も誘って数名で行くといろんな味が楽しめるわね。

 

 









クリックお願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ