カフェ | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

ボランティア掃除の後みんなで行くカフェ朝食でこの頃気に入っているこのクロワッサン生地のデーニッシュ。


パリパリの生地にピーカンが乗っていてメープルシロップかな?そんな風味もして気に入っています。




カップチーノはよく見るとりんごの中に猫ちゃんがいます。


カップチーノを飲み終わっても猫ちゃんだけ残りました。



かわいい。


トラステヴェレ地区の入り口にあるMeccanismoというカフェです。


シスト橋からすぐそばですよ。










クリックお願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ