初雪 | 三田市のお好み焼きこのみママのブログ

昨日、クリスマスmomi2*の日、初雪雪が降りました。



ほんの、ちら~雪、ちら~雪程度でしたが・・・。



寒い寒い、クリスマスmomi2*になりましたね。



日本では初雪雪が降っても、どうってことないですよね。



でも、韓国ではテレビドラマで見る限りでは、初雪雪特別のようです。



「冬のソナタ」でもそうですし、ほかのドラマでもそうです。



恋人らぶたちにとって、初雪雪デートする、チャンスみたいです。



初雪雪だけでなく、が降るのを喜んでいるみたいで、縁起がいいみたいです。 四つ葉のクローバー



寒い国ですから、を嫌がらないように考えたのでしょうか?



日本日本と韓国韓国では、考え方が違うのでしょうか?




日本の今の子供たちは、が降っても、飛び出して羽ばたけ!遊ばなくなっているそうです。



寒いから、ゲームDSぶるーしているほうが、いいって。 { なんか、さみしいね} 涙



親のほうが、喜んだりして・・・・ね。 きゃぁ~





年々、の降るのが少なくなって、過ごしよくなってきたのですが、なんか雪だるま雪だるまが懐かしくなったりして。



ホワイトクリスマスクリスマスツリーにはならなかったけど、クリスマスらしく、寒い日でした。 ブルブル



クリスマスmomi2*も終わり、慌ただしい年末。 年末



また、が降るでしょうか?






{ このみお好み焼き年末、年始のお知らせ }



年末・・・・・・12月30日まで


年始・・・・・・1月4日から。



{年末年始のお休みは、12月31日から1月3日までです。}