今年のニュース ベスト3 | 三田市のお好み焼きこのみママのブログ

今年も、今日で終わりです。



雪が降り、寒い」大晦日となりました。



さて、今年一年を振り返って、どんな一年だったでしょうか?



私にとって、この一年は、とっても良い一年でした。



、今年のニュース ベスト3 は?



なぜ、10大ニュースではなく、3大ニュースなのか?



ただ単に、そんなに、ニュースがないからにすぎません。



{当たり前すぎて、ごめんなさい。} ごめんなさい







ベスト 1



初孫赤ちゃん 誕生。



今年4月29日に、女の子赤ちゃんが生まれました。



初めての孫です。



いま8か月、表情も豊ウサ帽子ベビーかになり、元気いっぱいです。



離乳食も、好き嫌いなく、よく食べています。



このまま、元気で、大きくなってほしいと思っています。






ベスト 2



広島風お好み焼きお好み焼きこのみの、テレビ初出演。 !purple




読売テレビ、「ten! てん」のコーナーにこのみが紹介されました。



昔ながらの、油を使わないやり方で、21年。



広島でも、もうやっていない、体にやさしいお好み焼き。



基本これ、一筋で頑張っています。 腕。



なんか、ご褒美プレゼントを、頂いたような気持ちです。 嬉



オープンして、10年目には、毎日新聞、「女の気持ち」に投稿して、載せていただきました




初めて投稿して、すぐ連絡が来て、新聞に載せていただきました。


  

「ツイテル~ 」 と思いました。  にこ




10年目の記念が欲しかったので、願いが叶い、嬉しかったのを覚えています。



20年目の記念は、テレビTV出演になりました。



30年目の記念は、どうなるでしょうか? ビックリ



とにかく、これからも、今までと同じに、頑張っていきたいと思っています。







ベスト 3



家族みんなが、健康元気で過ごせたことです。



この1年、みんなが健康で、事故もなく過ごせたことです。



これに勝るものは、ありません。 回目





今年一年、無事に終えることができ、本当に感謝しています。 ありがと 



有難うございました。 アリガトウ




来年も、良い年でありますように、。 祈り






{このみのお知らせ}




年始は4日からです。



ご来店、お待ちしています。 お願い