このみの日 | 三田市のお好み焼きこのみママのブログ

今年最後の広島風お好み焼きお好み焼きこのみの日でした。





オープンの時から、続けている、このみのサービスデー。 サービス



昔ながらの、本場の広島風お好み焼きお好み焼き、豚玉イカ天ソバ{うどん}、1050円が600円に。




オープンした日が、23日だったので、お店のバースデーのつもりで、年1回のつもりが、お客様の「毎月ですよね?」の問いに「はい!」と答えたのです。その言葉の責任をとって、毎月23日にやっています。



20年以上休まず、23日が定休日の時は、休まないでお店を開けています。



今日も、定休日でしたが、お店は開けていました。 オープン




楽しみにしていただいている家族家族や、はじめての方たち(*^_^*)(*^_^*)にも、喜んでいただいて、私も本当に嬉しく思っています。 嬉




今日も、祭日と重なり、たくさんの方が広島風お好み焼お好み焼きこのみに来ていただきました。



本当に、有難うございました。 (Θ_Θ) ペコリ






お知らせ {年末、年始のお知らせ} お知らせ



   年末・・・・・30日まで


   年始・・・・・4日から




{お休みは12月31日~1月3日までです。}