読売テレビ かんさい情報ネット「ten! てん」 その5 | 三田市のお好み焼きこのみママのブログ

かんさい情報ネット「ten! てん」に、広島風お好み焼きお好み焼きこのみが、紹介された後、沢山の方がお見えになりました。



市外、県外くるま。Rからのお客様もありました。



ご夫婦(^ー^)(^ー^)。若いカップルでーと。お友達同士3人 女、そして、私と同じ広島県出身の方たち、いろんな方が見えました。



広島風お好み焼きお好み焼き初めての方も、いらっしゃいました。 sei



初めて食べるのが、昔ながらのやり方のお好み焼きお好み焼きで、良かった安心という方もありました。



油を使わなお好み焼きお好み焼きの、美味しさ、軽さを知っていただいたようで、良かったです。



実際に食べていただくのが、いちばんですから。 一番



子供boyこども女の子さんから、年配の方お爺さんおばあさんまで、ほとんどの方が残さず、食べていただいています。



コテコテの握り方切る位置など、食べ方をレクチャーしているのですが、ほとんどの方が、面白がって、やってくださっています。 笑



きれいに、楽に、美味しく食べられる方法なんですが、「余計なお世話」の方はどうぞ今までどうりで、食べてくださいね。




決して無理強いはしていませんから、誤解なさらないでくださいね。






テレビで、紹介されたおかげで、今までこのみをご存じなかった方も、三田に、昔ながらの広島風お好み焼きお好み焼きをやってる店があると、知っていただいたので、感謝しています。 アリガトウ




テレビに出ても、出なくても、いつもどうりですので、長いお付き合いの常連さんも、初めてのお客様、いつものこのみの味を味わっていただきたいと思います。




これからも、同じ味を守っていきたい思っています。 約束




少しでも、沢山の方に、昔ながらの広島風お好み焼きお好み焼きを食べていただきたいと思っていますので、これからもこのみをよろしくお願いします。 おじぎ