三田国際マスターズマラソン | 三田市のお好み焼きこのみママのブログ

なんか、急に寒くなって、北風北風ピープー吹いて、本格的にふゆ~って感じです。



三田 恒例のマスターズマラソンが、19日{日曜日}に行われます



今年で、22回を迎え、ますます参加者が増えて、過去最高の、5000人を超えるようです。すごい



ゲストランナーには、森脇健児さん、かみじょうたけしさん。



また、姉妹都市の、韓国 韓国 済州市から、4人参加されるそうです。



年々、参加する人が増えているのは、ハーフマラソンなので、参加しやすいのかもしれませんね。





このみのお客様も、3人参加されるそうです。



楽しみながら走る人、去年より少しでもタイムをあげたい人、完走を目指す人。



それぞれですが、無理にないで、頑張ってください。 ファイト



そして、ボランテイアの人が、900人とか。 




寒い中大変だと思いますが、ランナーランナーも、ボランテイアの人たちも、頑張ってください。



マラソン日和であることを祈っています。 祈