私が会社を辞めるまで71 上京して卒業祝いに | 復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

何にでも切り込んで一杯書いていきます。めざせしょこたん超え!

まいど

教祖でっすニコニコ


はい。久々の更新となってしまいました。

今、トーキョーに来ておりまして複数の大事な用事をこなしているところです。


今日は、我がクソ会社と提携関係にある東京の某団体へ、大変お世話になった役員さんのご卒業祝いをしてきました✨


・・っと言うても、

御馳走になってしまいましたがねチュー


会場はあの叙々苑でした✨


(肉の甘みがたまらん)

んまあ、叙々苑のフルコースなんて一生縁の無いもんやと思ってましたが。ありがたき幸せ。

東京の役員さんは7年前に、くすぶっていたワシの能力開発をしてくださった恩人でありまして、昨日の理事会にて正式に退任される事が決まったため、プライベートで駆けつけた次第です。

我がクソ会社は地域、本部は全国の仕事を担う役割で、昔は親子関係のような団体でしたが、公益法人制度改革で立ち位置が変わり、業務提携っちゅう微妙なニュアンスの関係になっていました。

そんな中で、我がクソ会社ではスルー扱いされる仕事を評価していただいた恩義もあり、全国会議の司会進行、講義などを任せていただいていました。

ご卒業により、残された我々は組織の将来に不安を感じる程の存在感の役員さん。
これから先は好きな事をして、健康に長生きを楽しんでいただきたいものです。