【速報】兵庫県知事定例会見 | 復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

何にでも切り込んで一杯書いていきます。めざせしょこたん超え!

まいど

教祖でっすニヤリ


今日は通院して、帰ってきたらおもろいもんやってたので、見たままの私見を。




知事定例会見。YouTubeでもアップされとるはずなので映像はそちらを参照ください。


もはや予め用意されていた、万博とか議題の内容より、明日の百条委員会設置議決と自身や片山の責任に関する質問が集中し、かなりの割合を占めていました。


その間、ずっと水飲んでたし、終了時大きく深呼吸しとったのが全てを物語っとる。野々村状態手前って印象でしたわw


パワハラ、贈収賄、選挙にまつわる疑惑など、元西播磨県民局長の告発文書に始まった兵庫県庁のお家騒動。

当初、内々で済ませようと第三者委員会とかで幕引きを図ったが、県議は黙ってなかった。


多くの県民は、もはや貴方を信用してへんし。


おそらく今から徹夜で明日の百条委員会設置議決に関する記者質問の逃げ道を考えるんやろ。今後が楽しみやわ。


もし百条委員会が設置されれば、もはや逃げ場は無し。袋小路。


もう吐いたら楽になるよ。

吐いたら政治生命は、他の幹部もろとも終了やけどね。この人には県民として退陣を希望します。