私が会社を辞めるまで70 県知事炎上の影響は? | 復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

何にでも切り込んで一杯書いていきます。めざせしょこたん超え!

まいど

教祖でっすニヤリ


はい。

早くも6月中旬。ジメジメしたいやな時期に差し掛かって参りましたな。


さてさて、

連日マスコミを賑わせている我がH県の維新知事(S)の炎上問題。


ウチのクソ会社も当然、県の意向で経営されとる訳で、自主性なんぞどこ探してもございませんw


・・となると


県が不安定になると、クソ会社も不安定になるわけで、所謂


道づれですな


どうやら、政治家としては最後通告となる「百条委員会」とやらいう奴で、S知事はウソをつけんくなる訳ですな。


虚偽の発言をすれば豚箱行。

叩かんでもホコリがでまっくってるSにとっちゃ袋小路の状態ですわ。


また、報道にもあるように、K副知事が、自民党議員に「百条委員会やらんといて ワシがクビになってええから」という裏取引までマスコミにリークされる始末。


終わってますな。


H県の元幹部の内部告発、マスコミ、議員、県警への文書リークで明るみに出たSのパワハラ、タカリ体質、選挙違反、贈収賄の疑い。

公用車からたった20m歩かされるだけでブチキレって、異常ですわな。


出るわ出るわの疑惑のデパートですわwww

またその元幹部を処分してもたもんやから、火に油を注ぐ事態に。


百条委員会っちゅうのは、よっぽどの不正が疑われな、そう簡単に開かれるもんではありません。我が県でも51年ぶりとか。


はずいねん。S。

とっとと退陣してくれ😰


H県政の混乱は、クソ会社の経営や士気にも大きな影響があると思われ、まあ近々去る身ではあるけど、去るまではややこしい事は勘弁よね。


そやけど、状況としては非常にきな臭くなってきとるので、Sとその取り巻きがどう料理されるか注目です。


来年の選挙まで持たんってのが多くの見方であるけど、対抗候補もマトモなの出んとね。