YouTube 伊丹空港逆ランの記録(隠岐伊丹線) | 復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

何にでも切り込んで一杯書いていきます。めざせしょこたん超え!

まいど

教祖でっすニコニコ


はい。

クソ会社退職の結論も出てスッキリしていますが、逆に来春までのモチベーションをどうするか・・・

そこが課題です。


さて、YouTubeやinstagramで、コレまでの放浪記やちょっとした話題を提供するために、色々と準備を進め、短尺動画のアップロードもガンガンやっています。


編集、声入れはまだ着手できていませんが、概要説明の量も徐々に増やし、ミニ放浪記位の情報量を目指して試行錯誤中。


YouTubeで伊丹空港の逆ラン(普段は南側から進入するのに、稀に北側から着陸すること)動画を上げてみました。


隠岐の島のアクセス情報も概要欄に書きました。

よろしければチャンネル登録よろしくお願い申し上げます🙇


旅行好きな方、乗り物好きな方、行きたいけどどうやって行くのかわからん場所とかの情報、神戸電鉄の現状など、さっと見れる動画にしています。


もちろん在宅になれば、時間もかけられるのでクオリティも上げていきたいと思います😊