私が会社を辞めるまで62 目標は来年3月末に | 復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

何にでも切り込んで一杯書いていきます。めざせしょこたん超え!

まいど

教祖でっす照れ


はい。

最近、糖尿病や喉、鼻の状況が思わしくなく、有休をええペースで潰して行ってます😅


そんなわけで、ボス格とのトラブルや団塊ジュニアエンペラー達の持ってくる様々なトラブル、暗躍するイジメ勢力など、描いていた50代会社人生と全く違うものになって来ました。


ツイッター(X)のピン留めも、退職四か条から、来春の退職にチェンジしました。


正直毎日命を削って生きとる感じしかせんくて、限界超えました。コロナ以降特に悪循環なウチのクソ会社。


営業なんか人口が減り、対象が減っていく中で回復する見込みなんか無いし、経費節減も限界やし。

今年末の決算見込みは絶対負債拡大です。


そんなわけで、去ることは決めたんですが、今、来春までのモチベーションをどう保つかが深刻な課題であります。