動画付き春節 チャイニーズニューイヤーのイベント&大道芸で盛り上がるプーケットの夜パトンビーチ | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

先週プーケットも春節を祝うイベントが開催されました。ちなみチャイニーズ系のタイ人が多いプーケットです。

昔からチャイニーズニューイヤーのイベントはありましたが中国人観光客の増加からますます盛んになります。

パトンビーチ夜の街バングラロードでも春節最初の土曜日にイベントが開催されます。

歩行者天国にどでかい竜が練り歩き大道芸なども色々あり楽しい夜になりますよ

 

10時くらいにバングラロードに行くと道の真ん中で竜がとぐろを巻いてます。

まだ動き出さないよです。

周りは観光客でいっぱい!

竜が立ち上がりました。

 

そして上下に揺れながら回り始めます。


 

みんな一緒に写真を撮ってますね。

 

一通り見てサンドバーに出勤!

バーでは夜遊びツアーに参加でタウンの日本語しゃべれる天使のお店にご案内の日本人の方が一足先について

天使と一緒に飲んでられます。

 

一緒に飲んでゲームをしているとさっきの巨大竜がサンドバー&ピンクバニーの前に現れます。

竜がご祝儀をもらいに店の仲間で入ってきます。縁起ものですね。

竜の口にご祝儀をいれるて商売繁盛を願います。

この夜はスタッフなどにもご祝儀のアンパン(日本のお年玉のようなもの)を配るので沢山用意します。

ピンクバニーに移動すると、、

店の前で人間タワーの大道芸をしてます。

一番上は小さい子供ですが怖くなのかな?


店の中に商売繁盛の神様を招きいれ一緒に記念写真

もちろんご祝儀は忘れずに渡します。

新型肺炎コロナで中国人観光客は今プーケットには全然いませんが

春節のプーケットパトンビーチの風景でした。

皆さん遊びに来てください。

『ウメちゃん夜遊びツアー&ガイド プーケットイベント情報』

プーケットモデル美女の店の雨降り レインコートコスチュームはなかなか斬新なアイデア!

 

プーケットウメの一人誕生会で泥酔で帰れなくなりホテルで泊まりました。

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』

ウメ自ら夜の街をご案内します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本格ウメちゃんのプーケット夜遊びブログ&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前にお早めに!