プーケット男女混合夜遊びパーティー 初日サンドバーで大盛り上がりポールダンスも披露! | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

数か月前からツイッターも始めたウメ!ツイッターに。

男女混合楽しい仲間会で久々にプーケットに行きます。皆お酒好きなのでお店に行ってたくさん飲みますね~』

メッセージをいただきました

 

男女混合楽しい仲間の皆さん。

初日にプーケット到着後すぐにバーに遊びに来ていただきました。

話を聞いていたとおり皆さんお酒好き、パーティー好きでバーで盛り上がります。

私の友人のイタリア人と仲良くなって一緒に記念写真!

 

タイの女の子(店のスタッフも)日本の女性は大好きなので女の子もバーで盛り上がれます。

一緒に写真を撮って、ゲームして本当に楽しそうです。

 

盛り上がりすぎてポールダンスも披露してもらいました。笑い

本当に盛り上がった夜です。

最後にスタッフと一緒に記念写真も!

ウメとも記念写真!

プーケットの休日、昼も夜も楽しんでくださいね!

まだまだ初日です。

またのご来店お待ちしております。

一緒に夜遊びでかけましょう。

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』

ウメ自ら夜の街をご案内します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本格ウメちゃんのプーケット夜遊びブログ&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前にお早めに!