プーケット1軒屋のビラにお泊りの団体さんプーケットタウンの日本語しゃべれる天使のお店にご案内 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

今回はみなさん若い団体さんです。夜遊びツアーにご案内しました。

プーケットは2泊のお泊りでパトンビーチから少し離れた一軒家のビラにお泊ります。

ラインなのでスケジュールがタイトなのでご要望をお聞きして色々事前打ち合わせでじっくりお話しました。

 

当日は食事されているレストランにお迎えにあがりプーケットタウンの日本語しゃべれる天使のお店にご案内しました。

待ち合わせに時間に少し遅れて無事合流!

タクシーでタウンに向かいます。

 

行きの車になかでも盛り上がってます。
ウメとも夜遊びの事など色々お話します。

ちなみに今日着て明日移動の方もいるようです。

かなりタイトな予定ですね。

 

お店では天使がずらりと並び好みにの子を選んで一緒に盛り上がってます。

若いから疲れを知らないで飲んでカラオケして楽しまれてます。

この夜は本当にはっちゃけちゃいましたね!

最後は1軒家のビラまでお送りする前にコンビニよってお酒を仕入れて部屋のみです。

明日はピピ島行ってそのまま空港へ行かれるようです。

この夜の詳しくはこちら、、

若者団体さん プーケットタウンの日本語しゃべれる天使のお店にご案内

 
ウメちゃんと一緒に夜遊び出かけましょう。

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』

ウメ自ら夜の街をご案内します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本格ウメちゃんのプーケット夜遊びブログ&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前にお早めに!