プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケット最大の繁華街パトンビーチのサンドバーと夜遊び観光情報ブログ!
パトンビーチのバーで唯一日本人オーナーのウメ!プーケット生活の様子なども書いてます。よろしくお願いします。

バングラロード シードラゴン通りのサンドバー!

image

営業時間20:00~
梅酒、焼酎、ハイボール等もございます。お気軽にご来店ください。お待ちしております。


ウメちゃん夜遊びツアー!


現地で感じてたプーケットのワクチン接種の速さ やはり他の地区よりダントツなんだな1月あまりで22%!

他の地区  2位がサムットサコンで7%。バンコクは1%、チョンブリは1%以下 

プーケットの本気度がわかります!

今は辛抱の時期です。




プーケットニュースの発表では5月15日よりワクチン接種証明か72時間内の陰性照明がない場合14日間の隔離が必要になるようです。

 

現状の制限の簡易検査は5月14日まで実地されます。

厳しい規制でですが今は辛抱です。

 

続き読む!

 

ウメちゃんの夜遊びツアー&夜遊び情報

本気で夜遊びしたい方はこちら↓

プーケット最大の夜の街があるパトンビーチ!プーケットの観光の中心です。でもそのすぐ近くに穴場で自然満載、白い砂浜が広がるビーチがあります。

 

一日かけて離島までいかないでも安く楽しめます。

バイクか車で10分~15分で入り口まで行けますがそこからは山道をくだりますので運動靴を履いていった方がいいでしょう。

 

入り口には柵があり、、、、、

続き読む!

 

 

ウメちゃんの夜遊びツアー&夜遊び情報

本気で夜遊びしたい方はこちら↓

日本もタイも大型連休でした。 でも家で静かに過ごした方も多いと思います。
ウメも家の近所 釣り 自炊家生活してます
 

家の裏山を下り人がいないビーチへ 近所だけど帰りの登りがきついので始めていきました

 

 

フリーダムビーチへの行き方!

 

 

釣り仲間と久々の釣りで大漁です

ウメ85匹ハタ釣りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

家のみはシンハー スペシャルエディション!^_^

上手い!

 

 

 

 

デザートは一個50円のマンゴー

安くて美味しい タイのフルーツ🥭です

 

 

 

ウメちゃんの夜遊びツアー&夜遊び情報

本気で夜遊びしたい方はこちら↓

5月に入りましたが状況が変わることは無いプーケット経済!

サンドバーも5月3日から営業再開の予定でしたが延期になりました。

お客さんはいないのは当たり前ですがいつになればお店が開けられるか全然わからない状態が続いています。

 

最初は2週間の予定でしたが徐々に長引いて今はいつまでなのかわからなくなってきました。『開店でいくる事になれば誰かが教えてくれるだろうな~』くらいの気持ちで過ごしてます。

 

でも長引けば死活問題です。

あまりお勧めはしませんが裏口から入れるマッサージパーラー店も、、、、、、

続き読む!

 

 

ウメちゃんの夜遊びツアー&夜遊び情報

本気で夜遊びしたい方はこちら↓

うめちゃんのプーケットガイド | プーケットの夜ならうめちゃんにお任せください!こんにちは。プーケット夜遊びツアーのウメです。 プーケット夜遊び風俗はバンコクやパタヤと違い分かりづらいシステムが多いので、 店のシステムを説明しながら、プーケットタウンやパトンビーチ、バングラ通りを、 日本人で唯一プーケットでバーを営むウメが自らご案内します。リンクume-phuket-night.com

 

 

 

サンドバーは休業中
5月3日からの営業再開が規制の延長でできなくなりました。
営業再開の見通しはついていません。ご迷惑おかけしております。
 
この看板が目印です。
『ウメも毎晩お店にいます!いなければスタッフに聞いてくださいね!』
 
営業時間は夜7時~深夜2時。
ご来店お待ちしております。

 

サンドバーの場所
 

NEW

ウメお勧めパトンビーチ

ホテル20選

 

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ