【第二部】創造・贖い・聖化のフィアットのチャプレット | かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

~マリアを通してマリアの内にそしてマリアと共に~
マリア様をこよなく愛するカトリック信者の自己満足のブログです。

 

 

創造・贖い・聖化

フィアットのチャプレット

 

 

 

 

 

 

父と子と聖霊の御名によって。アーメン。
主イエス、そして御父よ、今私があなたの手の作品を訪問するために、私にあなたの聖霊を与え、あなたのご意志を得ることができるように、私にあなたの霊的な知恵と知性を与えてください。

 

 

イエスよ、私はこの旅をするために、あなたの最も聖なる人間性に自分自身を一致させます。そしてあなたと一緒に、あなたのすべての行為が満ちている神の意志に身を沈め、あなたと無原罪の母の助けで、あなたの働きと私の「私はあなたを愛し、私はあなたを崇拝し、私はあなたを賛美し、そして私は、すべてのために感謝します」を、あなたの愛、創造、贖い、そして聖化におけるすべてのあなたの意志の世界を往復します。私はまた、あなたの行為のそれぞれを最も聖なる三位一体の前に捧げ、あなたと聖母と一緒に、「あなたの御国が来て、天のように地にも行われますように」と願います。アーメン。

 



神のご意志における1日の24時間

 

 

第二部
魂は創造主の腕の中で保たれ、神の意志に従い、聖母マリアのすべての行為に自分自身を結び付け、それらを自分のものにし、まるで自分自身のものであるかのように神に捧げます。それはすぐにみことばの受胎、イエスが彼の人生で行ったすべての行為を考慮し、それらのそれぞれに愛と感謝の小さな対応を捧げ、地上に神の意志の統治の到来を懇願します。

 

 

7時間目
魂は天の母の光と神聖さの海に飛び込み、彼女と共に、神の御心の御国が間もなく地上にやって来るようにと祈る。


最も聖なる三位一体、父、息子、聖霊よ、あなたは力、知恵、愛、そして言葉では言い表せない美しさの海をお見せになります。これらすべての海をひとつに集めて、あなたはこれらの海の奥底から、あなたの全能の言葉に基づいて、小さな女王の命に呼びかけます。

小さな女王は、とても純粋で汚れなく、あなた神性そのものを魅了するほどの美しさに富んでいます。

私の母は、あなたの受胎のこの最初の行為において、創造と共に、私たちの天の父に打ち勝ち、「神の御国が地上に来ますように」と叫びます。

 

白 小珠 主の祈り

赤 小珠 アヴェ・マリアの祈り

緑 小珠 栄唱

 

白 大珠 至高の意志よ、地を治めるためにお出で下さい

 

 

 

 

8時間目
魂は主権を持つ母と共に進み、神の御心がすべての人に知られ、神の王国が来られるように、天の御父に嘆願する。


聖母よ、あなたの小さな子供に手を差し伸べ、私があなたの愛の海を渡るのを手伝ってください。そうすれば、あなたの愛で私はあなたの神の意志の王国の到来をより効果的に求めることができます。

私は創造主に対するあなたの崇拝を私自身のものにし、あなたの祈り、嘆願、そしてため息を、聖なる王国を求めるために自分の祈りとしてお捧げします。

 

白 小珠 主の祈り

赤 小珠 アヴェ・マリアの祈り

緑 小珠 栄唱

 

白 大珠 至高の意志よ、地を治めるためにお出で下さい

 

 

 

9時間目
魂は、みことばの受胎において神の意志に従い、小さな囚われ人イエスと共に母親の胎内に留まる。


みことばの受胎を考えている間、私はあなたの母なる胎内に私の絶え間ない「私はあなたを愛しています」と私のすべての苦しみを隠し、神の御子への熱烈な敬意を表します。

小さなイエス、あなたがそこで遭遇する狭さ、不動、そして暗闇のためにあなたは聖母の胎内でどれほどの苦痛を味わっていることでしょう! 私はあなたの優しい手足に私のキスと私の「私はあなたを愛しています」を刻印し、あなたのこれらの苦しみの功徳を通して、あなたの神の意志が被造物の中で働き、その光を通して人間の意志の夜を払拭し、あなたの神聖なフィアットの永続的な日を形成するようにあなたに願い求めます。

 

白 小珠 主の祈り

赤 小珠 アヴェ・マリアの祈り

緑 小珠 栄唱

 

白 大珠 至高の意志よ、地を治めるためにお出で下さい

 

 

 

10時間目
割礼の痛みの間、魂は天の母の腕の中で小さな子供イエスに従い、その傷の痛みにすべての人間の意志を包み込む。


私の優しい幼い子よ、あなたの神聖なフィアットを懇願するために、私はあなたが割礼の残酷な切り傷で苦しんだ痛みに、私の「私はあなたを愛しています」を刻印します。私はあなたに、その痛みを伴う傷にすべての人間の意志を閉じ込め、あなたの神の意志の命と引き換えに「神の意志の王国」を私たちに与えるように懇願します。

 

白 小珠 主の祈り

赤 小珠 アヴェ・マリアの祈り

緑 小珠 栄唱

 

白 大珠 至高の意志よ、地を治めるためにお出で下さい

 

 

 

11時間目
魂はエジプトへの逃避の中で赤ん坊のイエスに従い、すべての創造物にイエスを愛撫するように招き、すべての人とともに神の意志の王国を求める。

 

私の愛すべき子よ、あなたは避難所を求めるために逃げることを余儀なくされています。このエピソードは、おそらく、あなたの意志が支配することを望まない、あなたの神の意志を迫害する人間の意志の象徴ではありませんか?

そして、イエスよ、あなたが逃げるとき、私はあなたに私の「私はあなたを愛している」をどこにおいても感じさせたいでのす。

そしてあなたが私に命を与えるために逃げる際に、私はあなたを守り、あなたの意志の勝利を願うために私自身を捧げます。

 

白 小珠 主の祈り

赤 小珠 アヴェ・マリアの祈り

緑 小珠 栄唱

 

白 大珠 至高の意志よ、地を治めるためにお出で下さい

 

 

 

 

12時間目
エジプトでイエスと共にあり、魂は彼に宿舎として心を捧げ、天の女王と共に神の意志の王国を求める。


愛するイエスよ、ここにあなたはエジプトに到着しました。

あなたは悲しみと涙と共に、忘れられ、そしてすべての人に見捨てられ、小さな開いた小屋に入ることを余儀なくされます。

これはすべて、何世紀にもわたって宿泊を求めてさまよっているあなたの意志の象徴であり、それを得ることはありません。

私は聖母と一緒にあなたの顔を乾かし、私の「私はあなたを愛しています」をあなたの涙のすべてと震える唇に刻印します。

そして、あなたにあなたのフィアットを求めて、私はあなたの神の意志に永遠の住居として私の心を捧げます。
 

白 小珠 主の祈り

赤 小珠 アヴェ・マリアの祈り

緑 小珠 栄唱

 

白 大珠 至高の意志よ、地を治めるためにお出で下さい

 

 

 


多分こんな形のチャプレットです↑

 

 

最後メダイの所で、聖なる父のご意志のために、

 主の祈り アヴェ・マリアの祈り 栄唱を唱えます(多分…)

 

 

 

 

 

第3部に続く…

 

 

 

 

 

キラキラ皆さんに神様の祝福がありますようにキラキラ