【再】ロザリオの月~聖母の15のお約束~ | かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

~マリアを通してマリアの内にそしてマリアと共に~
マリア様をこよなく愛するカトリック信者の自己満足のブログです。

 

 

キラキラブーケ1  ave  maria!  ブーケ1キラキラ

 

かもめのヨハナ☆のブログにお越しいただきありがとうございます

ラブラブ

 

ラブラブ10月はロザリオの月ですねラブラブ

 

本日は多くの人々に愛されるロザリオの祈りより

 

「ロザリオのを祈るキリスト教信者への聖母の15のお約束」をご紹介いたします音譜

 

ロザリオの祈りの祈り方そのものは省きますね。

 

 



 

ロザリオのを祈るキリスト教信者への聖母の15のお約束

 

1.     ロザリオの祈りによって忠実に私に仕える人は誰でも素晴しい恵みを受けるでしょう。

 

2.     私はロザリオを祈るすべての人々に私の特別な保護と最大の恵みを約束します。

 

3.     ロザリオは地獄に対する力強い武器となりましょう。それは悪習を破壊し、罪を滅し、異端を打ち負かすでしょう。

 

4.     それは得と善業の花を開かせ、神の豊かな御憐みを霊魂にもたらすでしょう。それは人々の心を世俗とその虚栄から引き離し、永遠のものへの熱望に向かって高めるでしょう。おお、それらの霊魂はこの方法により自らを聖化するでしょう。

 

5.     ロザリオの祈りによって私に自分をゆだねる霊魂は滅びないでしょう。

 

6.     誰でも、ロザリオを献身的に祈り、その聖なる玄義の黙想に没頭する人は決して不幸に打ち負かされないでしょう。神が正義によって彼らを懲らされることはないでしょう。彼は準備していなかった死によって滅びることはないでしょう。もし彼が正しければ、かれは神の聖寵の中に留まり、永遠の生命にふさわしい者となるでしょう。

 

7.     誰でも、ロザリオに対する真の献身を持つ人は教会の秘蹟を受けずに死ぬことはないでしょう。

 

8.     ロザリオの祈りに忠実な人々は、彼らの生涯の間、また彼らの死の時に、神の光と彼の豊かな聖寵を受けるでしょう。死の瞬間に彼らは天国の諸聖人の功徳にあずかるでしょう。

 

9.     私はロザリオに献身した人々を煉獄から解放するでしょう。

 

10.  ロザリオの忠実な子供たちは、天国において高い光栄にふさわしくなるでしょう。

 

11.  あなた方はロザリオの祈りによって私に願うすべてのものを得るでしょう。

 

12.  聖なるロザリオを広めるすべての人々は、彼らの必要の際私によって助けられるでしょう。

 

13.  私は、私の神なる聖子から、ロザリオによって結ばれたすべての仲間たちが、彼らの生涯と死の瞬間において、天国の全宮廷を代願者として持つという御約束を得ました。

 

14.  ロザリオを祈るすべての人々は私の愛しい子供たちであり、私の独子イエズス・キリストの兄弟、姉妹なのです。

 

15.  私のロザリオへの献身は、天の国に入る約束の特別なしるしです。

  (聖ドミニコと福者アラナスにされた聖母マリアの約束より)

 

 

※ロザリオとはバラの花冠という意味でアヴェ・マリアの祈りを一輪のバラとみなし、信仰の奥義を黙想しながら霊的花束を聖母マリアに捧げる祈りのことです。

 

 

 

 

汚れなきおん母、いとも清きユリの花、聖なる三位一体の花嫁、聖母マリアよ私たちのために祈ってください。私たちは、あなたが私たちのために抱いておられる母への愛のお返しとして、この世の悪を根こそぎにするために、あなたが非常に望まれるロザリオの祈りをお捧げいたします。

 

 

 

ぜひ皆さんもたびたびロザリオの祈りを祈ってくださいねキラキラ

聖母マリア様からの特別な恵みがいただけますようにラブラブ