⑫神のご意志における魂のラウンド | かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

~マリアを通してマリアの内にそしてマリアと共に~
マリア様をこよなく愛するカトリック信者の自己満足のブログです。

 

 

 

神のご意志における魂のラウンド

神のみ旨の小さな娘 ルイザ・ピッカレータ

 

☆創造のラウンドと贖いのラウンドより

 

12時間目

ルイーザと一つである魂は、エジプトでイエスと共にあり、仮の住まいとしてイエスにその心を捧げ、天の女王に神の御国を願い求めます。

 

私の愛する小さな赤ん坊イエスよ、エジプトに到着しました。

 

あなたは悲しみと涙と一緒に、完全に忘れ去られ、すべての人に見捨てられ、雨風にさらされた小さな空き小屋に入ることを余儀なくされます。

 

なぜなら世界の誰もあなたにまともな住まいを与えてくれないからです。

 

ああ、私の優しい小さな赤ちゃん、あなたの崇高な意志はあなたの小さな人間性と同じ時を有するためにどんなに苦しむでしょう! 

 

誰も神のご意志が支配するように自分の魂を住居として捧げようとしません。

 

何世紀にもわたって放浪し、宿を探し求めてもそれを得ることはありません。

 

わが愛よ、あなたがあまりにも多くの残酷さからくる痛みに泣いている間、私たちの母はあなたの泣き声を静め、あなたの神聖な意志のための永遠の住まいとして彼女の美しい魂を捧げるために、彼女の涙を隠しているのを私は見ます。

 

私も聖母と一緒にあなたの愛らしい顔を乾かし、私の「私はあなたを愛しています」をあなたの涙のすべてとであなたの震える唇に刻印します。

 

私は私の愛に満ちたキスをし、あなたのフィアットをあなたに願い、私は永遠の居住地としてあなたの神聖な意志に私の心を捧げます。

 

私の人生の中心である私の愛する子よ、あなたがこの小さな空き小屋に住んでいる間、私はあなたのすべての行いと天の元后の行為に従います。

 

彼女がゆりかごを揺さぶるとき、私はあなたを揺さぶり、私の優しい子守唄で眠りにつくのを手伝いたいです 「私はあなたを愛しています...愛しています...愛しています...」

 

彼女があなたが身に着けるベビー服を準備している間、私は彼女の母の指を通して私の言葉「私はあなたを愛しています、私はあなたを賞賛します、私はあなたに感謝します、私はあなたを崇拝ます」を糸の中に隠したいのです。 

 

私たちの母があなたに服を着せとき、あなたの服に私の愛とあなたの聖なるフィアットによる私の呼吸が織り交ぜられていることに気付くことができるように。

 

私の心の心よ、あなたが最初の一歩を踏み出したとき、私はあなたの足元の地面に私の「私はあなたを愛しています」を刻印したいと思います。

 

私はあなたを私の腕の中にかくまいたい。そうすれば、あなたがよろめいたら、私はすぐにあなたを抱きしめ、あなたを私の心に押し付けることができます。

 

私の天の子よ、あなたはまだ非常に小さいですが、自分で歩き始めるとすぐにあなたの母から離れ、むきだしの地面に小さな膝を曲げ、両手を広げて、すべての人の救いのために祈り、泣き、燃えるような吐息で、あなたの神聖な意志の王国を求めます。

 

ああ、あなたの小さな心臓はなんと速く鼓動しているのでしょう!

 

それはほとんどあなたの愛と苦しみの力から抜け出したいように思えます。

 

私の幼いイエスよ、私の「私はあなたを愛しています」をあなたの弱い膝の下に置きます。そうすればあなたの柔らかい手足にとって地面がそれほど硬くないでしょう。

 

あなたの開いた手の真ん中に私の「私はあなたを愛しています」を刻印し、あなたの小さな腕を私の手で支えましょう。

そして、私があなたを支えている間、私の最愛の子供よ、私をあなたの愛すべき腕の中に連れて行ってください。

 

あなたの御心の小さな娘として私を天の御父に捧げ、あなたの御心が私とすべての被造物を統治してください。

 

 

 

キラキラピンク薔薇キラキラ ave  maria! キラキラピンク薔薇キラキラ 

 

 

神のみ旨の小さな娘

ルイザ・ピッカレータのラウンドの祈りの一部です星

やっと半分まできましたベル

残り半分ですキラキラ

 

 

外国のサイトから引用しています。

正しい訳ではないので、

こんな感じ程度でご覧ください('◇')ゞ

 

 

 

 

時々続きを書きますので、暇な方がいらっしゃいましたら

気長にお付き合いくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ皆さんに神様の祝福がありますようにキラキラ