1月5日、エコルちゃんと雪遊び2013!③ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

レストランでお昼ご飯休憩~。お食事しながら、昨年レジーナで行われたイヌリンピックの事やこちらにある「いぬのきもちコテージ」に泊まった時のことをエコルちゃんのお父さんとお母さんに散々しゃべりまくってしまいました。かなりうっとおしかったと思います。エコルちゃんのお父さんお母さん、すいませんでした・・・。


で、その話の中にも出たレストランのそばにあるノーリードの直線ランに行ってみることにしました。


ここはイヌリンピックでタイムトライアルを行なったところ。




ずーっといっしょにいようね!-1.5-19


で、やっちゃいました!くるみとエコルちゃんの雪上タイムトライアル50!


結果はエコルちゃんの勝ち!エコルちゃん早かったー!




ずーっといっしょにいようね!-1.5-20


そしてこちら、僕らは雪のない時に利用したドッグウォーク。


ずーっといっしょにいようね!-1.5-21


リードを外したらもう大変!(笑)


1等賞を争うように「われ先に!」と走る走る!


ずーっといっしょにいようね!-1.5-22


ドッグウォークはいくつかのエリアに区切られています。


次のエリアでも競うふたり(笑)


ずーっといっしょにいようね!-1.5-23


ドッグウォークを抜け、湖の周りを一回りして再び森のドッグランで遊ぶことにしました!


ずーっといっしょにいようね!-1.5-24


そこでステキな出会いが!


コーギーのお友達がいたんです!




ずーっといっしょにいようね!-1.5-25


名前はたろくん。カワイイのなんのって!


写真はたろくんママ、きよちゃん。くるみの事を「かわいい」と言いながらたくさんなでてくれました。




ずーっといっしょにいようね!-1.5-26


こちらがたろくん。お友だちになろうとくるみが近寄りましたがたろくんは腰が引けてます(笑)




ずーっといっしょにいようね!-1.5-27


たくさん撫でて、たくさん「かわいい」を連発してくれたきよちゃんにお礼の好き好きペロペロ攻撃!


きよちゃんはブログを持ってます。『きよちゃんのブログ』
です。わんこのことだけでなく、きよちゃんの身の回りで起こった出来事も取り上げている素敵なブログです!ぜひ遊びに行ってみてください。




ずーっといっしょにいようね!-1.5-28


たろくん、シャイな優しいわんこです。短い時間だったのでくるみとエコルちゃん、ふたりとの距離を縮めるまでには行きませんでしたが、今後またお会いして遊べるといいな。




きよちゃん。この日はくるみに沢山「かわいい!」って言ってくれて、そして沢山撫でてくれてありがとうございました。短い時間でしたがいろいろお話し出来てとても楽しかったです!ぜひまたお会いして、たろくんとくるみ、遊ばせてやって下さい。そしてまた保護者同志いろんなお話が出来たら嬉しいです!




ずーっといっしょにいようね!-1.5-29


たろくんご一家とお別れしてエコルちゃんのお母さんが出したおもちゃでひと遊び!


少し疲れの色が出始めたか?!




ずーっといっしょにいようね!-1.5-31


どうやらくるみの体力の限界もあとわずかか?!


この後、最後のひと遊びになりそうな予感(笑)




ラスト、④へつづきます