1月5日、エコルちゃんと雪遊び2013!④ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

さて、くるみはいよいよ限界が近いかもしれないけどエコルちゃんは?と見てみると・・・エコルちゃんもちょっと疲れが出てきたかな?といった感じ。


ずーっといっしょにいようね!-1.5-32
でも一旦スイッチが入るととりとめなく遊び始めるふたりなのです(笑)

ずーっといっしょにいようね!-1.5-34


ずーっといっしょにいようね!-1.5-35
かなり体力の限界に来ているにも関わらず、嬉しそうに、楽しそうに遊ぶふたり。

ずーっといっしょにいようね!-1.5-36
時に瞳がキラキラ輝いていたり・・・

ずーっといっしょにいようね!-1.5-37
時に相手を見つめる眼差しが優しかったり・・・


ずーっといっしょにいようね!-1.5-38
はたまた ↑ こんな風に思っているとかいないとか(笑)


そして再びノーリードのドッグウォークへ。

そこでこんな写真が撮れました!

ずーっといっしょにいようね!-1.5-39
エコルちゃんが空を飛んでいます!


ずーっといっしょにいようね!-1.5-40
くるみもがんばって走っております!


ずーっといっしょにいようね!-1.5-41
懸命にエコルちゃんを追いかけるくるみ!足取りがなかなかおぼつかない感じです。

雪をよじ登っているようにも見えます。そろそろ限界かな・・・。

コギ尻がプリティだぞ!

ずーっといっしょにいようね!-1.5-33
こうして1月5日の雪遊びは終了しました。

今回も全力で遊んだふたりから、沢山の幸せを僕ら保護者はもらいました。

自分たちが遊んで満足しているわけではないのに幸せな気分で満ち足りている・・・本当に不思議です!

エコルちゃん、またね!今日もくるみといっぱい遊んでくれてありがとう!

そんな言葉をかけてお別れしました。


エコルちゃんのお父さん、お母さん、今回も本当にありがとうございました。

今年は一年が始まってすぐにエコルちゃんとの雪遊びがスタートできて本当に嬉しいです!

これから春に向かってあと何回雪遊びできるかわかりませんができる限り機会を設けられたらいいですね。