2月3日、第1章『ちくわくんとの再会!!』 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

2月3日、節分ですね~!豆まきしなきゃ・・・と思いつつも今日の予定は

♪どーまん(道満) どーまん(道満) ドッグラ~ンビックリマーク ドッグラ~ンビックリマーク

・・・・・| 壁 |д・)

勝手に歌を作ってしまいました。道満ドッグランの関係者の皆様、心からお詫びいたします。

なぜにテンションが高いかといいますと、今日はこちらで会うお約束をしているお友だちがいるからです!


オープン時間から早速ランに入場。

まだ誰もいません・・・。なので、恒例の「かーちゃんと競走」!


ずーっといっしょにいようね!-2.3-1

しばらくしたらちくわくんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ずーっといっしょにいようね!-2.3-2

早速コギ・プロ!相変わらず仲がイイ!!

ずーっといっしょにいようね!-2.3-3
ありゃ!? くるみひっくり返ってやんの(^∇^)

ずーっといっしょにいようね!-2.3-5

ふたたび「とりゃーーーーっ!」(笑)


ずーっといっしょにいようね!-2.3-4
またまたひっくり返ってやんの≧(´▽`)≦


ずーっといっしょにいようね!-2.3-6
・・・と!?


ずーっといっしょにいようね!-2.3-7
フレンチブルドッグのお友だちが・・・。

何か気になることでもあるのかクンクンしてます。


ずーっといっしょにいようね!-2.3-8

珍客の登場で一旦休憩となりました。

ずーっといっしょにいようね!-2.3-9

ちくわくんのママ!アップほらほら、ツーショットですよドキドキ


ずーっといっしょにいようね!-2.3-10
そして再び「1・2・3・ダァーーーーーーーーーーッ!!」(笑)

本当に仲がいいなぁ(´∀`)


ずーっといっしょにいようね!-2.3-11
お!? 今度は巻き返したのかい?\(゜□゜)/

負けん気が強いというか男勝りというか・・・。┐( ̄o ̄)┌

でもこれだけ仲良く遊べるのが幸いし、ちくわ家ではくるみをちくわくんの彼女に認定してくれたんです(笑)

ちくわくんのパパ、ママ、ありがとうございます~(≡^∇^≡)

ちくわくん、一歳のお誕生日おめでと~(なんにも出ないけど 笑)